プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

さっさとつくって、さっさと見せる

こんばんは、ゴドーです。


今日は来週締切の原稿の執筆。

上司の修正を受けつつ、内容をブラッシュアップしました。


人に見せる前に完成度を高めることは重要ですが、とはいえ自力では限界がありますし、他人の目を通した方が早いことは多く。

また、予想以上に遅く返ってくる可能性も考慮すると、とにかくスピーディーにつくって見せるのが一番ですね。

来週は営業日が1日少ない分、ちょっと慌ただしくなりますが、急いで頑張りたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー