プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

晴れた日は公園でピクニック

こんばんは、ゴドーです。


今日は東府中にある都立公園へピクニックに行きました。

よく晴れていましたが、そこまで暑すぎず、日陰にいると風が気持ちよかったです。

東京には緑がないということもないのですよね。

ただ、大きめの公園はやはり、都心から少し離れたところに多めかも。

今日行った公園までは電車を使って30分程度で、子供を連れていくにはギリギリの距離感のような気がします。


それなりに歩いてストレッチもして、帰ってからぐっすり寝てしまいました。

最近寝不足気味だったので、この連休中に睡眠負債を返済したいですね。


それでは、また。

/ゴドー