プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

同期と新年会

こんばんは、ゴドーです。


今日は大学の同期で集まって新年会。

ひとりの家に集まったのですが、子供が大きく成長していて驚きました。

3歳を過ぎたあたりから、急激に育っていくみたいですね。


限られた時間ですが、けっこうたくさん話せてよかったかなと。

いつも書いていることですが、同期から得られる刺激というものは特別なものがありますね。

自分も向上心をもって頑張らねばと気合いが入りました。


それでは、また。

/ゴドー