プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

QUEENライブに行ってきました

こんばんは、ゴドーです。


今日はQUEENの来日公演に行ってきました。

一番大好きな曲が演奏されなかった(思わせぶりな演出までしたのに!!笑)のは残念ですが、流石のトップアーティストで、めちゃくちゃいいライブでした。

幸いにもアリーナ席が当たり、数十メートル先の距離でロジャーとブライアン、そしてボーカルのアダムを見ることができたのは僥倖でした。

迷わずチケットを買ってよかったです!


それでは、また。

/ゴドー