プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

国際会議終了

こんばんは、ゴドーです。


国際会議が終了しました。

自分は最後のセッション、最後から2番目の発表で、最後まで気が休まらない状態でしたが、なんとか乗り越えることはできたかなと。

質疑応答で英語力のなさを発揮してしまいましたが。。


今回の参加で知り合いをまた少し増やすことができました。

ただ、年1の国際会議に出るばかりではなく、ちゃんと出版をしていかないと存在感をアピールできませんね。

まずは予稿集について、フライト中に書き上げるつもりで取り組みたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー