2025-09-13 国際会議終了 日記 研究 こんばんは、ゴドーです。 国際会議が終了しました。自分は最後のセッション、最後から2番目の発表で、最後まで気が休まらない状態でしたが、なんとか乗り越えることはできたかなと。質疑応答で英語力のなさを発揮してしまいましたが。。 今回の参加で知り合いをまた少し増やすことができました。ただ、年1の国際会議に出るばかりではなく、ちゃんと出版をしていかないと存在感をアピールできませんね。まずは予稿集について、フライト中に書き上げるつもりで取り組みたいと思います。 それでは、また。/ゴドー