プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

さしあたり山形旅行の報告だけ

こんにちは。お久しぶりの後藤です。

この週末、7/28(土)~30(月)と2泊3日で、山形県を旅行してきました。

山形→新庄→鶴岡とまわり、山川空海のすべてを思う存分堪能することができましたb

 

f:id:mulfunction:20180730210531j:plain

 

思い出を色々ブログに書き残していきたいところですが、なにぶん長距離移動で半端ない疲れを感じているので、明日以降にポツポツと書いていきたいと思います。

これを打鍵している今もゆらゆら舟を漕いでいるような状態ですし、早めに床に就きます。

ただ、寝落ちしてしまう前に、先週からの続きが非常に気になっている週間少年ジャンプの『火ノ丸相撲 SAGA』だけは、なんとしても読みたいと思います(笑)