プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

気温が安定しないゴールデンウィーク

こんばんは,ゴドーです。


東京に戻ってきました。

新大阪から新幹線に乗りましたが,始発ののぞみで乗車率は半分くらい。

そこから京都で少し乗ってきましたが,それでも最後まで空席ありのままでした。


この連休は気温が安定しませんね。

関西に戻った29日は台風かと思うような暴風でとても怖かったです。

友人の家は風圧で玄関のドアが開かなかったとのことでした。


暖かい日があったかと思えば,今日はまた天気が崩れて寒いですね。

今年は例年より梅雨が早いという噂もありますし,引き続き温度変化に気を付けていかなければなりませんね。


それでは,また。

/ゴドー