プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

こんばんは,ゴドーです。


おそらく人生初,札幌に来ております。

野球好きの友人に誘われ,札幌ドームで明日のデイゲームを観戦しに来ました。


分かってはいましたが,札幌は涼しいですね!

東京と10℃くらい気温が違っていて,半袖だと少し寒いくらい。

うっかり上着を忘れてきたので,新千歳空港にある無印で急遽上着を買いました。


地元から来る友人を待つ間,オススメされたCalbeeショップの揚げたてポテトとサッポロビールを試してみました。

その場で揚げてくれるポテトは確かに美味しい!

ただ,空きっ腹にビールを入れてしまってかなり酔ってしまいました笑


明日は昼に野球観戦して,夜はジンギスカンからパフェを楽しむ予定。

初めての北海道,思う存分満喫したいと思います!


それでは,また。

/ゴドー