プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

みんなが映画を眺めていた

こんばんは、ゴドーです。


調布駅前の広場で、映画鑑賞会が行われていました。

商業ビルの壁にプロジェクターで投影してあり。

多くの人が、広場に椅子やシートを敷いて、映像を見上げていました。


調布は映画の街ということで、街づくりの一環としてこのような企画をやっているようで。

僕は人集りを少し眺めていただけですが、通りかかった人々が同じ目線で映画を観ている姿は、なかなか素敵でした。


それでは、また。

/ゴドー