プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

病気との戦いも最終段階

こんばんは、ゴドーです。


今朝はかなりスッキリ起床。

ここ1週間で一番よい目覚めでした。

体調もほとんど回復してきたといえるかと。


喉の痛みはほぼなくなり、熱もなく、空咳もほとんど減りました。

ただ、ときおり黄色の鼻水が出ますね。

ググってみると、鼻水が黄色になるのはウイルス・細菌と戦って死んだ白血球等の色なのだとか。

病気との戦いも順調に終結に向かっているようで、このままキッチリ治し切りたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー