プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

冷凍庫を開けっ放して

こんばんは、ゴドーです。


朝、アイスノンを取り出したとき、冷凍庫のドアを完全に締め切らず…。

帰宅したら、作り置きがほとんど溶けていました。

生魚やカット野菜素材は廃棄。

もったいないことをしてしまいました。


そもそもアイスノンを忘れたままマンションから出て、慌てて戻ったのが失敗の元。

朝の持ち物などは固定化されているので、ルーチンを決めてミスが起こらないようにすべきでした。


とりあえず、再発防止のために明日からは指差呼称を行いたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー