プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

猛暑のなか自転車を漕いで

こんばんは、ゴドーです。


今日は日中に免許更新、そのまま太極拳の稽古。

トータルで110分も自転車を漕いでいました。

流石にもう、ヘトヘトですね。。


アイスノンを買っておいて正解。

だいたい30分くらいで効果が切れるのですが、予備の保冷剤をクーラーバックに入れておいたので、特に暑い時間の移動を生き延びられました。

やっぱり直接身体を冷やすアイテムが必要ですね。

とはいえ夏の暑さは災害級ですし、コンビニ休憩を挟むなどしつつ、引き続き油断せず自転車を漕ぎたいと思います。


/ゴドー