プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

睡眠時にマスクを付けたらいい感じ

こんばんは、ゴドーです。


昨日の記事で寝室の空気が乾燥しているかもと書きましたが、マスクを付けて寝たらだいぶ改善されました。

相変わらず鼻水に血が混じっているのですが、喉の渇きは感じませんでした。

完全な解決とはいきませんでしたが、効果ありということで今夜も続けようと思います。

mulfunction.hatenablog.jp


ただ、マスク関係なしに身体が冷えているという気もしますね。

最近は涼しいというか、なんなら少し肌寒いですね。

とはいえ厚着すると暑くて眠れなくなるので難しいところ。

どうしたものかと思いましたが、ほぼ日の腹巻が衣装ケースに眠っているのを思い出しました。

腹巻であればピンポイントに身体を暖められるので、かなり助けになるのではないかと。

こちらもさっそく今夜から試してみたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー