プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

相変わらず冬になると体調が悪い

こんばんは、ゴドーです。


夕方から雨が降り、帰り道は非常に寒かったです。

まだダウンジャケットだけで耐え忍んでいるのですが、そろそろマフラーと手袋を出さなきゃですね。


毎年、冬になると体調を崩している気がしますが、今年も例に漏れず。

とりあえずよく食べよく寝てを基本に乗り切ろうとしています。

今夜は近所のカレー屋で身体を内から暖め、いい感じに眠気も誘いました。

なるべく高いパフォーマンスを維持できるよう、頑張りたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー