プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

気持ちはまだ旅行中のような

こんばんは、ゴドーです。


3泊4日の沖縄旅行から帰宅しました。

午後は仕事だったため、朝早い便で帰宅し、今とても眠たいです。


家に戻っても、まだ旅行しているような不思議な気分。

泊りがけで旅行するのは久しぶりだったし、国内とはいえ雰囲気的には異国なところもある沖縄の旅だったので、心が追い付いていないような気がします。

とはいえ、今週はまだ始まったばかりですし、気持ちを切り替えていかなければ。

とりあえず今夜はぐっすり寝て、また明日に備えたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー