プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ジョジョ舞台がたのしみ

こんばんは、ゴドー。


公演がいくつか潰れ、悪い意味で話題になったジョジョの舞台。

自分は月末のチケットを取っていたので被害に合いませんでしたが、観られなくなってしまったファンは非常に可哀想です。

帝国劇場ですからずっと先まで予定が埋められているでしょうし、潰れた分の公演を後回しにすることは不可能でしょう。

交通費や宿泊費を補填するとのことでしたが、ファンが観たかった舞台は戻ってこないのが悲しいです。

せめて、いつかリバイバル公演されたとき、優先的にチケットを回してあげてほしいですね。


ところで、予習というわけではないですがアマゾンビデオでジョジョのアニメを観返しました。

1部は短いながらも濃く、よく知っている展開でも改めて楽しめました。

これをどう舞台にするんだろう? と思う展開も多く、公演当日が楽しみです。


それでは、また。

/ゴドー