プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

またまた喉鼻風邪

こんばんは、ゴドーです。


もう何度目か分からない、鼻と喉の風邪になりました。

朝から基本、布団でダウン。

かかりつけの耳鼻口腔科に行って、鼻と喉に炎症があるとのこと。

抗生物質その他、いつものセットをもらいました。


午後も育児参加できずに寝ていたのですが、夕方から発熱。

37.5℃から始まり、今は37.0℃でした。

熱の上がり方的に、インフルエンザやコロナではなさそうではあります。

引き続き、食べてあったかくして寝て治します。


それでは、また。

/ゴドー