2026-01-10 またまた喉鼻風邪 日記 こんばんは、ゴドーです。 もう何度目か分からない、鼻と喉の風邪になりました。朝から基本、布団でダウン。かかりつけの耳鼻口腔科に行って、鼻と喉に炎症があるとのこと。抗生物質その他、いつものセットをもらいました。 午後も育児参加できずに寝ていたのですが、夕方から発熱。37.5℃から始まり、今は37.0℃でした。熱の上がり方的に、インフルエンザやコロナではなさそうではあります。引き続き、食べてあったかくして寝て治します。 それでは、また。/ゴドー