プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

合宿から帰りました

こんばんは,ゴドーです.


1泊2日のゲーム合宿を終え,都内へ帰宅中です.

久しぶりに友達と集まってテレビゲームに興じ,子どもの頃のようにはしゃいで,とても楽しかったです.

ただ,用意したゲームを全て遊ぶことはできませんでした.

次は2泊3日でやりたいね,と言いあって別れました.


今回は各参加者の住居地の都合で,岐阜県のひるがの高原にあるコテージを借りての合宿でした.

周囲には同じようなコテージばかりで明かりが少なく,星空がとても綺麗に見えました.


帰りはコテージ近くにある牧歌の里というところを観光してきました.

ラベンダー畑や牧場があるところで,爽やかな快晴の下,気持ちのいい散歩ができました.

相方さんへのプレゼント用に,ものづくり工房でポプリを作りました.


牧歌の里を出てしばらく運転し,長野県の白骨温泉というところに寄って,露天風呂に入りました.

山間部は気温8度頃でやや寒い気候でしたが,ぬるめのお湯に浸かると丁度いい塩梅で,とても気持ち良かったです.

野山もほとんど紅葉しており,景観もなかなか素敵でした.


次は年始会で集まって,また話をしたりゲームをしてりする約束をしました.

年明けが今から楽しみです.


それでは,また.

/ゴドー