プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

親知らずを抜いてきました

こんばんは,ゴドーです。


今日は親知らずを抜いてきました。

上下左右4本の親知らずのうち,右側の2本を抜いたと。

どちらも素直に生えていたようで,ほとんど切ることもなく抜くことが出来ました。


今は空洞にじんわり血がたまり,肉ができるのを待っているところ。

麻酔が切れて徐々にじんわりした痛みが湧いてきました。

ほとんど腫れないそうですが,どうなるでしょうか。


ところで,土曜日からの腹痛&頭痛ですが,食中毒の可能性が出てきました。

原因は水曜日に食べたレアな鶏肉ではないかと。

一緒に食事をした同僚のひとりも同様の症状が今日発生し。

食事から間が空いているので選択肢から外していましたが,カンピロバクター食中毒は潜伏期間が2~10日あるようで,可能性はあるのですよね。

こちらの方は,だいぶ快復してきたのでよかったです。


それでは,また。

/ゴドー