プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

The Only Living Boy in Tokyo

こんばんは,ゴドーです。


今日は相方さんの出国を見送りに,成田空港まで行ってきました。

久しぶりに空港に来ましたが,ターミナルのガヤガヤ感はいつもわくわくしますね。

今回は国際線に行ったこともあり,なかなかない多国籍感でした。


相方さんはこれから2年間,お仕事でアフリカに行くとのこと。

日本を飛び出して海外で活躍せんとするその行動力には励まされるばかりです。

ちょうどいい機会ですし,2年の間に自分もアフリカまで会いに行くつもり。

移動だけで24時間以上かかるなんてとても大変そうですが,相方さんを見習ってチャレンジしてみようかと(笑)


2年後,相方さんを万全の態勢で出迎えられるよう,自分もがんばらなければなりませんね。

心身の健康に気を付けつつ,東京にいながらも様々なチャレンジをしていきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー