プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

人間関係をリセット

こんばんは,ゴドーです。


今日は人間関係のトラブル(?)がひとつ片付きました。

嫌いな相手ならアッサリ距離をとれば済む話ですが,今回のケースはそうではなく,むしろ互いに好意的な関係ではありました。

しかし,たとえそうであっても距離感を考え直す必要はあったりして。


感情的な喧嘩になることもなく,お互い落ち着いて話し合えたのはよかったです。

距離をリセットしたとはいえ,縁が切れるということもなさそうですし。


色々と反省すべきこともありますが,こうなること自体は仕方なかった話なのかなと。

どちらがどれだけ悪いというよりは,なるべくしてなった自然現象のように思います。

なので,あまりネガティブに捉えすぎないようにするつもり。


出会いがあれば別れもあるもの。

引き続き,よりよい未来に向かって行こうかと。

抽象的かつちょっとポエミーな今日の日記でした(笑)


それでは,また。

/ゴドー