プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

一気に寒くなるようですね

こんばんは,ゴドーです。


未だにジャケットなしで通勤している季節感のない自分ですが,流石に衣替えしなければならないようで。

週末の東京は師走並の寒さになるようですね。

news.yahoo.co.jp


今日に比べて気温自体が2度ほど下がることに加えて,風が強くなることで体感気温的にはマイナス5度以上の差でしょうか。

急な気温差で風邪を引かないようにくれぐれも気をつけなければ。


今朝は寒さのため早朝に目が覚めてしまい寝不足ですし,既に危険信号が点灯している状態。

まだ10月ではありますが,一番厚手の毛布と腹巻きで完全装備を敷きたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー