プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なんとか無事に仕事を納めました

こんばんは、ゴドーです。


営業日はまだ数日残っていますが、有給休暇を入れたので、今日が仕事納めでした。

この1年で溜めに溜めたダンボール箱を廃棄し、デスクの大掃除をしました。

また、年明けすぐに投稿予定の論文についても一通り書き上げたので、心置きなく冬休みに入れます。


同じ学会に論文投稿するようになって数年が経ち、作業自体の効率は相当高まっています。

ただ、同じことを繰り返していれば熟練してくるのは当然で、せっかくなら+αの成長がほしいところですね。

来年はこれまでとはまた一段違ったところに挑戦したいと思います。


それでは、また。

/ゴドー