プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

祖母の入院

こんばんは、ゴドーです。


明後日は大学時代の友人の結婚式。

明日のうちに前乗りして、実家に泊まることにしました。

久しぶりに同期が大勢集まるということで、非常に楽しみです。


結婚式が大阪で行われるということで、大阪の田舎に住んでいる祖父母に会う予定。

ただ、祖母が昨日から呼吸器系の病気で入院してしまいました。


心配ではありますが、ちょうど面会に行けることになったのはよかったかなと。

もし感染症だとしたら、当人の体力勝負なところもあると思いますし、孫パワーで気力を回復してくれることを期待しています。

普段から元気でよく食べていた祖母ですし、ひ孫を見るまで死なないと言っていたので、今回の病気もきっと乗り越えてくれると信じています。


それでは、また。

/ゴドー