プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

母親が家に泊まりに来て

こんばんは、ゴドーです。


昨夜は母親が家に泊まりに来ていました。

K-POPのフェスを参加した後の宿代節約とのこと。

還暦を過ぎても趣味に生きているのはいいことですね。


ただまあ、話を聴いていると親も祖父母もいろいろと身体に不調が出ているようで。

加齢によるものは仕方がないですが、とはいえ健康寿命を延ばすために努力してほしいもの。

親族の距離感だと難しいところもありますが、考えを伝えていきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー