プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

故郷を色々歩き回って

こんばんは、ゴドーです。


今日は終始、地元を奥様に案内していました。

海浜や公園を歩いて、海の青と木々の緑に囲まれた1日となり。

相変わらず日差しは強烈ですが、日陰で休み休み、なんだかんだで、かなり歩き回りました。


改めて思うと、なかなかいい場所で育ったなと。

海と山に囲まれつつ、地方都市にしてはそこそこ栄えているし、都市へも15分くらいで行けると。

バランスという意味ではかなりいい環境でした。


遠い未来、リタイアしたら、また戻ってきてもいいかもな。

…と、そう思えるくらいにはよい故郷です。


それでは、また。

/ゴドー