プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

4年振りに祭りが開催されて

こんばんは、ゴドーです。


今日は近所でお祭りが行われていました。

家の前の通りが歩行者天国になっており、神輿や神楽で賑わっていました。

また、神社の方でも的屋がたくさん出ており、子供連れで盛況でした。


この祭りが開催されるのは4年振りとのこと。

依然としてコロナの脅威があるので手放しで歓迎できるわけではありませんが、祭りの賑わいが街に戻ってきたこと自体は嬉しいですね。

自分も一度は神輿担ぎに参加してみたいと思いました。


それでは、また。

/ゴドー