プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

劇場版シティーハンターを観てきた(2回目)

こんばんは、ゴドーです。


新宿はTOHOシネマズで劇場版シティーハンターを観てきました。

2回目の鑑賞ですが、とても楽しめました!

cityhunter-movie.com


本当は上映後トークショーに行きたかったのですが、あえなく抽選に敗れ。

それでも劇場特典は新しくなっているし、ちょうど新宿で用事があったので2度目の視聴としました。

展開が分かっている分、初回より今回の方が時間としては短く感じました。

また、細かいところに目をやる余裕ができたのがよかったですね。

初回のとき印象深かったシーンをより一層目に焼き付けることができました。

まだまだシティーハンターの展開は続きそうですし、いちファンとして引き続き追っていきたいと思います!


それでは、また。

/ゴドー