プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

劇場版シティーハンターの公開日が分かって

こんばんは、ゴドーです。


シティーハンター劇場版の公開日が9/8と発表されました。

もっと後ろ、11月くらいになるのかと思っていたので、これは予想外でした。

www.youtube.com


予告編の映像を観た限り、原作通りの展開ではなく、劇場版として再編されているようですね。

少なくとも原作には未登場のキャラクターがいたし、あくまで劇場版単体で成り立つようにしたということでしょう。

そうはいっても、獠の過去から海原との決着まで、一作の間で納めるのはなかなか大変そう。

どんな展開になるのか分かりませんが、前作「プライベート・アイズ」も最高でしたし、今作も大いに期待して待ちたいと思います!


それでは、また。

/ゴドー