プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

もう少し快適な秋晴れの日々を

こんばんは、ゴドーです。


昨日今日と肌寒さが続きますね。

朝方、寒くて目覚めてしまうので、今夜から羽毛布団を出すことにしました。

そろそろ本格的に半袖服は仕舞ってよさそうですね。


もう10月も中頃で、寒さ自体に異論はないです。

ただ、願わくば快適な秋晴れの日がもう少し続いてほしいところ。

週末晴れたらピクニックに行きたいところですが、果たしてどうなることでしょうか。


それでは、また。

/ゴドー