プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

お茶会で人を集めて

こんばんは、ゴドーです。


職場で非公式なお茶会を企画してみました。

せっかく出社しているのだから、部署横断で雑談する機会がもっと増えていいのではと思い。

バスケットにお菓子を入れて人を集めることにしました。


何回か実施してみた結果、いつもと違った話ができておもしろいです。

ただ、メンバーがほぼ固定化している面もあるので、もっと違う人を呼びたいところ。

個人的には年代が離れている人を混ぜたいと思っていますが、どうなることか。


それでは、また。

/ゴドー