プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

アドベントカレンダーをやってみる

こんばんは、ゴドーです。


職場で非公式にアドベントカレンダーを実施することになりました。

アドベントカレンダーというと普通はクリスマスまでのカウントダウンをするカレンダーのことですが、ここでは技術者界隈で行われているイベントのこと。

12月1日から25日まで、毎日誰かが技術記事やTIPS記事などをリレー形式で公開していくイベントです。


普段から、各自のもっている知見をもっと気楽に公開できるようになればいいと思っていたので、このイベント企画は嬉しいですね。

自分もいくつか記事を担当することにしました。

他の人がどんな記事を書いてくれるか、公開されたタイトルを見ているだけで楽しみです。


それでは、また。

/ゴドー