プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

北谷で日の入りを見届けて

こんばんは、ゴドーです。


式場がある北谷に着きました。

市内からバスで40分くらいでしょうか。

道はけっこう空いていて、思ったより早く着きました。


ホテルから港が近く、海に沈む西陽を見てきました。

東京よりも西にある分、ちょっと日の入りが遅いですね。

それでも、日の入り直後にすぐ暗くなるのは東京も沖縄も一緒ですね。


明日はいよいよ結婚式本番。

沖縄での挙式に呼ばれたのは初めてで、今から楽しみです。


それでは、また。

/ゴドー