プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なんだか急に暑くなって

こんばんは、ゴドーです。


今日はとても暑かったですね。。

日中は26度くらいまで気温が上がっていたようで、半袖で十分でした。

肌を出す機会が増えそうで、そろそろ日焼け止めを買わないといけません。


ただ、来週はまた気温が落ちるという情報もあり、しばらくは気温の乱高下に悩まされそう。

気温が激しく変わると、なんとなく体調面が乱れていく感じがするので、十分気をつけたいところです。


それでは、また。

/ゴドー