プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

気温ギャップにやられたりすき焼き食べたり

こんばんは、ゴドーです。


11月になりましたが、日中はかなり暖かいですね。。

朝晩は相応に涼しいので、ギャップで風邪を引きそうです(リアルに)。

ちなみに今週末は友人の結婚式で沖縄に行くのですが、なんか日中30度近くなりそうで、ますます自律神経が乱れそうですね。。

 * * *

ふるさと納税で神戸牛が届いたので、晩御飯はすき焼きにしました。

お肉は本当に美味しくて、一口食べた時はいくらでも食べれると思いましたが、甘い味付けはお腹に溜まり、今はもう満腹です。

たまにはこうした贅沢もいいですね。


それでは、また。

/ゴドー