プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

三鷹付近でお花見してきました

こんばんは,ゴドーです。


今日は三鷹近辺でお花見散歩をしました。

まずは三鷹駅から玉川上水沿いに桜通りを西へ歩き,途中の公園でランチを食べながらお花見。

昨日の雨で桜は散ったかと思いきや,なるほどピークは過ぎた感じはあったものの,依然として花盛りという感じでとても綺麗でした。


その後,駅へ戻って今度は東へ進み,井の頭公園を散歩してきました。

樹木が多くて日差しが少ないためか,意外にもまだ蕾状態の木もありました。

競技場トラックの芝生にレジャーシートを敷いてピクニックしている人たちもいましたが,個人的には桜通り沿いの公園の方が環境がよかったかも。

おそらく来週末には桜も散り終わっているだろうことを思うと,今日のうちに天気に恵まれてお花見できてよかったです。


それでは,また。

/ゴドー