プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

風邪が治ってきた

こんばんは、ゴドーです。


一昨日昨日と寝るのが遅くなりましたが、体調は戻ってきた感じ。

まだ鼻水や喉の違和感はあり、風邪の残滓かもしれませんが、花粉症のせいかもしれないのでなんとも言えません。

来週はもう少し元気に過ごせるかなと期待しています。


それでは、また。

/ゴドー