2026-02-14 風邪が治ってきた 日記 こんばんは、ゴドーです。 一昨日昨日と寝るのが遅くなりましたが、体調は戻ってきた感じ。まだ鼻水や喉の違和感はあり、風邪の残滓かもしれませんが、花粉症のせいかもしれないのでなんとも言えません。来週はもう少し元気に過ごせるかなと期待しています。 それでは、また。/ゴドー