プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

もう花粉が飛び始めていたようで

こんばんは、ゴドーです。


昨日の記事で花粉対策の開始タイミングに悩んでいると書きましたが、結局今日「アレグラ」を買ってきました。

ウェザーニュースによると千葉は既に花粉が飛んでいるとか、花粉の飛翔を感じている人がいるとか。

かくいう自分も、起床時に変な鼻水や痰が出たり、一時的に喉がひりついたりと奇妙な症状が出ていましたが、おそらくこれは花粉症であろうかと。

もはや対策まったなしだったわけですね。


「アレグラ」代で毎月3千円くらいかかりますし、花粉が収まる夏頃まで手痛い出費ではありますが、背に腹は代えられません。

花粉症のシーズンが終わったら、今年こそは忘れずに治療しようと思います。。


それでは、また。

/ゴドー