プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

忘年会を終えて帰省中

こんばんは,ゴドーです。


今日は大学の同期と忘年会をしました。

度々会っているからか,みんなそんなに変わった気がしませんね。

それでも自分達では分からないだけで,大学の頃と比べればきっと大きく変化しているのでしょうが。

少なくとも,体型は大きく変化しているのは間違いありません(笑)


今日はランチの後,カラオケフリータイムで懐かしの歌を色々歌ってきました。

ずっとビールをピッチャーでお代わりし続けて,いい加減に喉もお腹も限界です。

でも,みんなに会えてとても楽しめました。


解散後,そのまま東京駅に向かい,新大阪行きの新幹線に乗りました。

みなさん指定席を取るためか,自由席車両はあまり並んでおらず,すんなり座ることができました。

実家に着くのは深夜になりますが,とりあえずスムーズに帰省できそうで良かったです。


それでは,また。

/ゴドー