プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

高校の友達と忘年会

こんばんは,ゴドーです。


今日は地元で高校の友達と忘年会。

まずは0次会として,カラオケJOYSOUNDでゲーム大会をしました。

JOYSOUNDNintendo Switchとコラボしたイベントをやっていて,大きなプロジェクターのあるパーティールームでSwitchを遊ぶことができます。

カラオケボックスなのでドリンクバーやちょっとしたフードもあり,ゲーム会には最適!

室料も少し割引になるので,とてもオススメです。


夜は大豆料理の店で。

もうみんな若くないので,カラダによいものを食べましょうということで。

なんだかんだお酒はたくさん飲んでいるし,健康志向には程遠いと思いますが(笑)

でも,豆腐や豆乳鍋などあらゆる大豆食品を食べられて,とてもよい会食になりました。


店を移し,昔話などいろいろ語り合いました。

もう長いこと友達をやっていますが,卒業後に遊ぶようになった繋がりがあったり,仲良くなったきっかけを忘れていたりと,つくづく人の縁は不思議だなあと。

今日は楽しい忘年会になりました。

年明けすぐにも新年会をやる予定で,こちらも今から楽しみです。


それでは,また。

/ゴドー