プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

全力で体力回復

こんばんは,ゴドーです。


今日は朝から喉が乾いて痛く,夕方から気だるさも出てきました。

睡眠はちゃんととっているつもりでしたが,疲れが溜まっているのかも。

体調を崩してしまったのは仕方がないので,素早い復帰に努めることにしました。


その一環として,今日は中華料理を食べることにしました。

たくさん野菜やお肉を食べようと思ったら,中華は最適だと思います。

鶏肉のカシューナッツ炒めと餡かけチャーハンを頼んでもりもり食べました。

元々複数人で取り分けるような量の料理が出る店だったので,二品頼んだのは失敗でしたが,十二分に栄養補給できたと思います。

あとは,暖かくしてゆっくり寝れば,きっと朝には元気になっているでしょう。


どんなに気を付けていても,ときには調子が悪くなってしまうもの。

そんなとき,いかに回復に向けて全力を注げるか,初期対応が肝要だと思います。


それでは,また。

/ゴドー