プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ゲーム合宿・第2弾

こんばんは,ゴドーです。


今日は高校の友達とゲーム合宿に来ています!

関東組と関西組が岐阜県のコテージで落ち合い,ひたすらゲームをしまくると。

昨年も同じ企画をしましたが,今年はメンバーも一人増え,大いに盛り上がっています。


とりあえず,到着してからはスマブラ三昧。

無限に遊び続けられるのがスゴいです。

夕食にカレーを作って食べたあとは,マリオカートぷよぷよテトリスを。

合間にトランプを挟んだり,バーチャルコンソールスーパーファミコンのゲームを遊んだりしています。


いい歳になっても,変わらず昔の仲間たちと集まってゲームができている。

この幸福を,しみじみと噛み締めなければなりませんね。


それでは,また。

/ゴドー