プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なんてこともない週末

こんばんは,ゴドーです。


親知らずを抜いたあとの出血はそれほどひどくなく。

朝起きて軽くうがいしてみましたが,吐いた水に血は混じっていませんでした。

昨夜,氷嚢で冷やしまくった甲斐があったかも。

* * *

最近のゲーム事情。

今週は「ルイージマンション3」「スマブラSP」を遊んでいます。

「FE風花雪月」3周目の続きもまだ途中だし,DL専用ソフトの「オブラディン号の悲劇」も買ったまま積んでいる状態。

これで金曜にはポケモン新作が出るというのだから,大変なことですね。

まあ,自分一人で遊ぶゲームがほとんどなので,慌てずゆっくり楽しんでいきたいと思います。

 * * *

乱読シリーズで読みたい本が一時的になくなってしまいました。

そこで,ニュートンなど科学雑誌を借りてきて読んでいます。

雑誌はいろいろなジャンルの話題がまとまっているし,カラーで描かれていて読み物として楽しいです。

次に読みたくなるような本の情報が書かれていることも多いですし(科学系に偏りますが)。

 * * *

来週,大学の友人が結婚式をあげます。

自分は受付を頼まれました。

礼服をクリーニングに出し,備えています。

週末を楽しみに,1週間頑張りたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー