プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ニンニクがかなり好きなんです

こんばんは,ゴドーです。


突然ですが,僕はニンニクが好き。

焼肉に行ったらニンニクホイル焼きは必ず頼みます。

ラーメンにもニンニクを薬膳かってくらいたっぷりと入れますね。


自分で作る料理にもニンニクを使います。

大容量チューブの生ニンニクが愛用品。

この前作ったカレーにもショウガと合わせてたくさん入れました。

最近のマイブームは納豆にニンニクを入れること。

味にコクが増してとてもおいしいです。


最近は特にマスク着用がデフォルトなので,遠慮なくニンニクを入れても,さほど口臭を気にしなくてよいのが嬉しいですね。

暑い夏を生き延びるためにも,ニンニクでスタミナ補給していきましょう!



それでは,また。

/ゴドー