プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

本格的に夏がやってきましたね

こんばんは,ゴドーです。


本格的に夏がやってきましたね。

今日,仕事を終えて家に帰ってきたら,部屋の中がサウナ状態。

マンションなので熱が籠るのはいつものことなのですが,布団もPCもアツアツになっていてヤバいです。


深夜でもかなり暑くて寝づらいということで,最近はもっぱら弱冷房を付けながら寝ています。

快適で寝つきもよくなるのですが,朝になっても室温が上がらないというのが意外と問題で,暑くて自然に目覚めるということがありません。

先月頃より寝坊しやすい状態になっていて,意思の力が求められているなあと感じる次第。


冷房をつけっぱなしで朝方に身体が冷えても困るので,寝るときは腹巻をまいて寝ています。

涼しくしたいんだか温めたいんだか不思議な状況ですが,体調を整えるためにできることはなんでもしていきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー