プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

2日目の副反応で発熱しています

こんばんは,ゴドーです。


昨日,モデルナ製ワクチンを打ちましたが,聞いていた通りに発熱し始めました。

体温はマックスで38.4度まで上昇しています。

温度は高めですが,命の危険は特に感じていません。

これは1度目の接種のときも同様でしたが,体温が38度台になった方がむしろ身体が軽く感じるのが不思議です。


幸いにも意識はちゃんとしています。

飲食料品を買い足しに,近所のドラッグストアまで歩いていくことができました。

ついでにお腹が空いたのでハンバーガーも食べてしまいました(笑)


後はもうひたすら寝て過ごそうと思います。

栄養ドリンクやゼリーも大量に買ったので,今日明日は十分乗り越えられるでしょう。

もちろん,熱が出るのは嫌ですが,抗体がちゃんとできつつある証拠だと思えば乗り越えられますね。

熱が下がるまで,長い夜をひたすら寝まくって過ごそうと思います。


それでは,また。

/ゴドー