プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

新しい場所は時間が長い

こんばんは,ゴドーです。


今週末はずっと雨みたいですね。

ペルセウス座流星群が観られるかもということで期待していたのですが。。

雨が降って気温が下がったのは嬉しいですが,湿度が高いし洗濯物を干しづらいのも厄介です。


オリパラ関係の仕事が入り,今日明日と夜勤することになりました。

体調はもう戻ったものの,体力面で少し不安がありますので,とにかく無理せず終えることを第一優先に乗り越えたいと思います。

先週までとは異なる現場で,勝手要領が分かっていないのも不安要素のひとつ。

新しく覚えることが多いと時間の進みも遅く感じますが,今夜は特に長い夜となりそうです。


それでは,また。

/ゴドー