プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

年の暮れであちこちが不調

こんばんは,ゴドーです。


30歳を越えて,身体のあちこちに不調を覚えるようになりました。

一昨日くらいから背面になにか違和感があり,姿見で確認すると茶色く大きな痣ができていました。

何かに刺されたのか全く原因に心当たりがなく,また生まれて初めての症状なので対処が分かりません。

とりあえずなるべく早く,できれば明日には皮膚科を受診しようと思っています。


30歳の誕生日に人間ドックに行くなど健康寿命に気をつけようとしていましたが,最近はちょっとその意識が薄れがちかもしれません。

ちょうど年の暮れで何かを決意するにはいいタイミングですし,来年は食事から筋トレから肉体改造に努めてみようかと思います。


それでは,また。

/ゴドー