プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりに昔のコミュニティへ

こんばんは,ゴドーです。


今日は久しぶりに大学時代のコミュニティイベントに行ってきました。

新型コロナの感染状況が少し落ち着いていることもあり,対面で会うことができ。

前に対面で会ったのが2年前とか3年前とかですから,なかなか懐かしさがありましたね。


昔は結構尖っていたというか,一度できた人間関係をしばしば放棄してしまうこともあったのですが,今から思い返せばちょっと勿体なかったかも。

別に全ての関係を深く続ける必要はないとも思いますが,うっすらでも繋がりを残しておけば,程よく時間が経ったあとで素敵な交流ができる可能性がありますね。

このままコロナが落ち着いていけば,また別のコミュニティとも再会する機会がありそうですし,楽しみにしているところです。


それでは,また。

/ゴドー