プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりに母校へ行きました

こんばんは,ゴドーです。


今日は母校へ行きました。

2年ぶりの母校でしたが,毎日通っていた場所を久しぶりに歩くというのはなかなか不思議な気持ち。

既に構内の地理を忘れかかっていて,時の流れを感じます。


大学では対面授業も復活しているようで,それなりに学生さんがいましたね。

ただ,コロナ禍の間に学内のカフェが閉鎖してしまうなど,爪痕が残っている部分もあります。

自分の時代と徐々に変わっていくのは仕方ないことですが,それでも校舎の様子に軽くノスタルジーを感じてみたり。

ちなみに,僕が一番利用していた食堂は依然残っていましたが,学内の健康診断会場になっており,今日は利用できなかったのが残念でした。


それでは,また。

/ゴドー